IGYO10さん

音ゲーや生活やその他のことを書いてます。

MENU

2012-09-15から1日間の記事一覧

◆リフレクスコアタ 開催◆

◆いっぱい集まってくださいました、とってもうれしいです。まずは参加表明をしてくれた方々をご紹介します(敬称略)。 ・あらはん ・みっちゃん ・ユウ ・じいめん ・ぴかちゅう ・もつにこみ ・さくじょ ・しょう ・しょこら ・ありこ ・あきば(b・`ー・´)b☆…

◆ブレスオブファイアⅣ うつろわざるもの◆

RPG

◆ゲームアーカイブスで購入、バッドエンドで終わってみました。・ストーリー 骨組みはすばらしいのだが肉付けがいまいち。よくよく考えるとディスク一枚でこのボリュームなのはすごいともいえるが…ここまで省くなら二枚にしてもよかったのでは…。それぞれの…

◆痴人の愛◆

◆痴人の愛 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1947/11/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 123回この商品を含むブログ (226件) を見るいまさら紹介するまでもない、谷崎潤一郎の代表作。 平凡なサラリーマン河合譲治が、カフェの…

◆ぼくが愛したゴウスト◆

◆ぼくが愛したゴウスト (中公文庫)作者: 打海文三出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る 11歳の少年があるバンドのコンサートのあと、パラレルワードに迷い込んでしまう…

◆痴人の愛◆

◆痴人の愛 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1947/11/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 123回この商品を含むブログ (226件) を見る いまさら紹介するまでもない、谷崎潤一郎の代表作。 平凡なサラリーマン河合譲治が、カフェの…

◆痴人の愛◆

いまさら紹介するまでもない、谷崎潤一郎の代表作。 平凡なサラリーマン河合譲治が、カフェの女給をしていたナオミを自分の理想の妻に仕立て上げるため彼女を引き取り、同居を始める。 はじめは「どこに連れてもはずかしくない妻にしよう」としていたはずの…

◆リフレクスコアタ 中間発表◆

◆みなさんこんばんは、みかるあやです。あっという間にスコアタ開始から2週間経過してしまいました。 お待ちかね、中間発表でございます〜。 ※普段遊んでいる加点方式とは違う算出をいたしましたので、まずはじめにそちらをご説明致します※ 今回は各曲の比…