IGYO10さん

音ゲーや生活やその他のことを書いてます。

MENU

◆人間関係は分業だ◆

というようなことをぼんやり考えております。
要するに適材適所だよねってこと、食べるのすきなひと、旅行すきなひと、のんびりおしゃべりしたいひと、キャリアの話をしたいひと…等々。
そういう考え方の人間だから、いろんなことするにあたって、いろんなひとといられることはけっこうありがたいことなのかなと最近かんじます。

とかいうと、恋愛は敵対概念のように思えてくるけれど、そういうこともないと思うんだよね。全てを相手に期待するタイプの人だったら絶対に敵対概念になるんだろうけど(完全無欠なボーイやガールをロックオンしないといけないし、だいたいのひとは期待はずれのことが多いだろうから精神的につらそう)。
あらゆる付き合いの中でも自分の中で他者のヒエラルキーがあって、その頂点ちかくに君臨するひとと多くの人は恋愛を行っているのだろう。いうて行うという能動的な行為でなく、付き合いを重ねるなかで自然の成り行きでそうなってる気がしている。恋愛してないからしらないけども。

さておき、熱に浮かされて脳味噌が飛んで行くような経験ってとてもすてきなのですよね。しかして、そういう恋愛って残念ながら一生続かないんですよね。薬を飲まなくても時間の経過によって熱は下がるのだから…。人間の免疫のちからってすごいよね。

とはいえそういう熱って、せっかく人間は有機的な存在なので、熱が出ているうちは楽しんでもいいんじゃないかなっておもいます。

先週頭よりまた腸炎で死んでました、療養中はゲームしてました。熱には熱の楽しみ方があると、そういう話でした。喪女一直線ミカルアーヤです。DPの話します。レビューも書きたい書きたい…といいつつゲームがどんどん終わって溜まっています。


新規クリア
Rainbow guitar weeps[DPA]
PUNISHER[DPA]
Close the World feat.a☆ru[DPA]

わりと惜しかった感じの3つを一気に撃破。やったぜ。
PENDUAL終わるころにはこのあたりハード狙えるくらいになりたいな〜とぼんやり。白いランプきれいでスキなんだ。

新規ハード
prompt[DPA]

promptはとくに練習していないのに、気が付くと急に押せるようになるふしぎな譜面をしていた…。
なんにせよハードしてない11は一回全部やる必要がありそう。やってないだけのやつが絶対ある気がした…PF30分かなあ。